お父さんトレーニングメモ

お父さんが昨日の自分より強くなるために積み重ねるロードバイク、ランニングのトレーニングメモ。ときどきレースレポート。週間トレーニング量:バイク600TSSとラン40kmが当面のミッション。

12/18から24までのまとめ 気温ひと桁

朝の気温がひと桁になり半ズボンはもう無理な季節ですね。

 

12/18月

朝 E4km

月曜は対面朝会議のため30分だけ走るのが定着している。

 

12/19火

朝 E5km+2分走×3

2分走は大きく動く意識づけ。

 

12/20水

朝 E5km 28:18

 

12/21木

朝 E5km 29:19

 

12/22金

朝 E5km 27:52

 

12/23土

朝 M22km 1:57:19

アップとドリルで4km使っているのでMペースは18km。

1年ぶりに勝負シューズのマジックスピード2を引っ張り出してきて430でどこまで押せるか、を急に思い立ったのでやってみました。

結果、こぼしまくりだったので、何か足りないのでしょう。暇な時に考えてみます。

 

12/24日

朝 サンダル10km

気温ひと桁時における五本指ソックスの防御力は高くなく、帰宅後の解凍作業でジンジンが凄くて快感です。