お父さんトレーニングメモ

お父さんが昨日の自分より強くなるために積み重ねるロードバイク、ランニングのトレーニングメモ。ときどきレースレポート。週間トレーニング量:バイク600TSSとラン40kmが当面のミッション。

3/25から31までのまとめ 都内通勤最終週

かれこれ30年近くサラリーマンやってきて、常に上り電車での痛勤に苦しめられてきました。サラリーマン人生第4コーナーに差しかかるところで、下り電車での通勤と相成りました。

 

3/25月

雨天中止。

夜は送別会。

 

3/26火

雨天中止。

夜、送別会。

 

3/27水

朝 5.2km 27'56

いつもの土手周回。久しぶりにルナークス店長とスライドでご挨拶。

 

3/28木

朝 12.3km 1'03'56 5'12

いつもの土手4周回。やっぱり1時間くらい走ると無心になれる時間帯が出てくる気がします。

 

3/29金

春の嵐 お休み

 

3/30土

朝 13.4km 1'08'22 5'06

笹目橋〜戸田橋1周回。疲れているみたいで、これくらいのペースでも楽ちんさが薄い。

 

からの埼玉スタジアム。道も覚えたのでママチャリ50分で到着出来ました。

 

試合は2-1で浦和。前半先制されるも後半逆転勝ち!チームのスタイルの違いでこっちのボール支配率7割だったけど数字ほどの優位性は感じなかったかな。福岡の戦術がまだこれからな感じでチームとしての怖さはなかったですね。FWの外国人シャバブ?はやばかったけど。

 

今シーズンホーム初勝利!

f:id:opyota:20240330170433j:image

 

いつもの辺りで観戦です

f:id:opyota:20240330172048j:image

 

スタグルはルーロー飯にしました
f:id:opyota:20240330172045j:image

 

3/31日

朝 12.8km 1'10'21 5'29

気温高めなので昨日と同じコースをサンダルでゴウです。暑すぎて汗スゴでパンツビショビショからのサンダルもビショビショでした。