お父さんトレーニングメモ

お父さんが昨日の自分より強くなるために積み重ねるロードバイク、ランニングのトレーニングメモ。ときどきレースレポート。週間トレーニング量:バイク600TSSとラン40kmが当面のミッション。

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1/15から28までのまとめ レース前後週

1/15月〜19金 レースまで身体と心を調整なつもりでE30分走。身体の疲労感は薄くなった気がする。走りたくて仕方がないという状態にはならなかった。心の方は1週間フルレストするとそんな気持ちになるのかもしれない。でも走ることでメンタルバランスをとって…

【レースレポート】東京チャレンジマラソン 戸田橋ステージ

1年ぶりのフルマラソンです。 毎朝のジョギングでは、昨年末からずっと不調というか、Mペースで1時間以上走れないなど、手応えがないなーという状況でしたが、自宅から会場まで自転車で10分の大会があったのでエントリーしました。 2月のさいたまマラソンを…

1/8から14までのまとめ 浦和レッズレディース

1/7にWEリーグの浦和vs大宮の埼玉ダービーを観戦しました。実は猶本光選手のファンでして、先日のワールドカップコスタリカ戦のゴールは泣けましたね。それはさておき気まぐれでゴール裏のチケットを買っており、いざ現場に行ってみるとなかなかの雰囲気。黙…

1/1から7までのまとめ 61km

子どもがインフルっぽい熱を出してるのを横目に、正月も平常運転で61km走りました(当社比)真面目なのが取り柄なので。 年末に食べた道の駅五霞のけんちん汁うどん大盛り1350円です。八つ頭のホクホクが最高です。 1/1月 おやすみ。 1/2火 朝 E5km+2分走×5 さ…