お父さんトレーニングメモ

お父さんが昨日の自分より強くなるために積み重ねるロードバイク、ランニングのトレーニングメモ。ときどきレースレポート。週間トレーニング量:バイク600TSSとラン40kmが当面のミッション。

3/18から24までのまとめ 関八州見晴台

冬季休暇を利用して金曜に彩の国サウス試走に行ってきました。関八あたりはハイカーたくさんでした。

f:id:opyota:20240327101444j:image

 

3/18月

HRVが低すぎて疲れてるんじゃないの?とガーミンさん。自覚はないもののお休み。

 

3/19火

昨日に引き続き今日もお休み。

 

3/20水

朝 5.29km 30'36

 

3/21木

朝 5.2km 30'35

 

3/22金

昼 彩の国サウス試走 17.3km 3'29'44

今週も彩の国試走です。うっかり寝坊してぐずぐずしてたら現地着がお昼になってしまったので西吾野駅から関八経由ニューサンピアまで。この日は寒くてレイン兼ウィンブレ脱げずでした。

サウス終盤のメイン関八はもうそろそろKOMかな?あ、まだか。を3回くらい繰り返すと到着しますね。その後下りで何度かロストしつつも何とか15時過ぎにサンピア到着。梅の湯につかりますが相変わらずのぬる湯で思ったほど温まりません。

サンピア発の最終バスに乗って18時に帰宅。

 

富士山見えました
f:id:opyota:20240326213945j:image

f:id:opyota:20240326210630j:image

 

3/23土

朝 13.1km 1'11'59

河川敷の草っ原を60分走。

 

3/24日

朝 10'1km 56'57 2分インターバル走

週に一度はインターバルということで2分走5本。

 

f:id:opyota:20240326215059j:image