お父さんトレーニングメモ

お父さんが昨日の自分より強くなるために積み重ねるロードバイク、ランニングのトレーニングメモ。ときどきレースレポート。週間トレーニング量:バイク600TSSとラン40kmが当面のミッション。

2/14から20までのまとめ レスト週 

2/14月 

火曜朝は定例会議なので月曜に駆け込み議案を準備する事が多く、帰宅ランするには遅すぎる退勤で。

 

2/15火 帰宅ラン26km

レスト週ではありますがお散歩気分で走って帰ります。昨日の振り替えです。

昨日から職場が隅田川まで2kmの場所に変わりましたので、隅田川→荒川を結ぶルートで帰ってみることにします。初めての道、初めて見る景色に気持ちも高揚します。

程よい冷え込みの中、26km走ったのですが、終盤の脚の疲労感は30km超えのギリギリの状態だったので狙い通りと喜ぶべきか。

 

f:id:opyota:20220216084544j:image

 

橋の名前はなんだっけ

f:id:opyota:20220216083923j:image

f:id:opyota:20220216083933j:image

f:id:opyota:20220216083942j:image

f:id:opyota:20220216083951j:image

f:id:opyota:20220216084000j:image

f:id:opyota:20220216084009j:image

f:id:opyota:20220216084017j:image

 

2/16水 

今年度は新たな業務領域にチャレンジといいますか、従事しているわけですが、この1年はディフェンスのターンなんですかね。

 

2/17木 

本日も出勤デイ。

 

2/18金

定時退勤。

 

2/19土

子どもとショッピングモールにお出かけ。受け止めが足りなかった場面があったなーと反省。

 

2/20日

夕方にカロリー消費ローラー。

 L2で90分ペダルを回して1000kcal消費できました。昼から食べ続けたお菓子たちをなかったことに出来たかもしれません。