お父さんトレーニングメモ

お父さんが昨日の自分より強くなるために積み重ねるロードバイク、ランニングのトレーニングメモ。ときどきレースレポート。週間トレーニング量:バイク600TSSとラン40kmが当面のミッション。

11/20から26までのまとめ 23回目

早いもので結婚して23年経ちました。

 

11/20月 お休み

HRVステータスが高めにふれ続けているのでお休みです。

低ストレス状態なはずですが、高すぎるのもバランスが悪いので気をつけろとのこと。体感していることはないのでよくわかりません。

 

定量化されると低くても高くても気になります

f:id:opyota:20231121194328j:image

 

AIにも聞いてみました。高めに出ている場合は休む理由なさそうですが。

f:id:opyota:20231121194521j:image

 

11/21火

朝 E4.2km

サンダルジョグ。

裸足は寒すぎたので靴下はきました。

 

f:id:opyota:20231121194958j:image

 

11/22水

朝 E4.86km 26分

毎年冬の荒川土手の護岸工事が始まったようでいつものコースがダンプカーの通路になっていた。荒川の土手は100年に一度レベルの雨量を想定して作られているとかいないとか。

 

11/23木 

朝 E5km+WS4

WSは4本。疲労感強め。

 

11/24金

朝 E4km

コンディショニングで土手にタッチしに行く走。

夜は家近くの整体屋へ3度目の訪問。初回、2回目となかなか好みの手技だったけど、3回目どうした?別人か?次回、再評価かな。

 

11/25土

朝 土手坂インターバル10周60分

どんよりな土手で最近の土曜日の定番メニュー。

この練習効果の答え合わせは再来週のITJで。

 

そろそろ草刈って下さい

f:id:opyota:20231127113507j:image

 

子ども待ちつつ日向ぼっこ。風強めで読書が捗らない。

f:id:opyota:20231127113448j:image

 

11/26日

朝 彩湖大周回22km

最近の週末の過ごし方はこんな感じ。

ログは爽やかランっぽいけどそうだったかな?

 

爽やかラン

f:id:opyota:20231129123347j:image

 

スタミナたっぷり残ってるし、後半であげていけてる印象です

f:id:opyota:20231129123201j:image