お父さんトレーニングメモ

お父さんが昨日の自分より強くなるために積み重ねるロードバイク、ランニングのトレーニングメモ。ときどきレースレポート。週間トレーニング量:バイク600TSSとラン40kmが当面のミッション。

11/6から12までのまとめ 自分時間

今週は(も)週末にまとめて走るパターン。ホントは毎日10kmくらいがちょうど良いのですが。子どもの成長に併せて自身の週末の自由時間も増えますね。基本的にソロ活が気ままで好きなのですが、時々グループに入りたくなったりもします。いま寂しいのかな?

 

f:id:opyota:20231113113712j:image

 

11/6月 お休み

11/7火〜10金 E5km+WS3本

11/11土 土手坂インターバル60分(10周)

アップでは疲労感強めでメニュー出来る気がしなかったけど9周目あたりから調子がよくなってきて、良いイメージのまま終了。

 

L4滞在時間も優秀。

f:id:opyota:20231113114903j:image

 

11/12日 E22km

彩湖大周回1周+いつもの河川敷で20kmくらい。これを8周すると100マイルか。年末にひとり100マイルやろうかな。

 

f:id:opyota:20231113115827j:image