お父さんトレーニングメモ

お父さんが昨日の自分より強くなるために積み重ねるロードバイク、ランニングのトレーニングメモ。ときどきレースレポート。週間トレーニング量:バイク600TSSとラン40kmが当面のミッション。

5/15から21までのまとめ 彩の国100km

まとめ

彩の国のレースレポートと前後しますが週のまとめです。今年前半のターゲットレースふたつめ、彩の国100km何とか完走できました!

 

●バイク+ラン+スイム

TSS : 931TSS

時間 : 27:00

バイク : 0km

ラン :    106km

スイム :  0m

FTP : 215(3.5w/kg) 

 

●週末の重さと脂肪

先週末 na

今週末 na

 

5/15月 お休み

テレワークしながら教場の録画を消化。

初めて見たけど面白いですね。ルーティンになりそう。

 

5/16火 お休み

経営管理会社との意見交換。

武装して臨むものの敗戦濃厚で決着は明日に持ち越し。自分の意見は示した。後はハイレベルで決めてもらおう。

 

5/17水 お休み

昨日の続きな感じで濃密な仕事タイムが予想されます。

それが気になって朝4時に目が覚めてしまうとは。自分でも驚きです。もう朝はトレーニングする気力なし。災い転じて何とやらで、背筋の傷がとじてきたかもしれない。これはこれで良い傾向です。

 

5/18木 お休み

偉い人の部屋を行ったり来たり。何とかまとまった。後はよしなに。

 

5/19金 お休み

テレワークしながらレース準備。

 

5/20土〜21日 彩の国100km

完走しました!

26時間44分。トラブルありつつ良くやったと思います。

 

来週の計画

ロング走の翌週はお休みです。どうしても運動したい場合はローラーで。

 

月 お休み

火 お休み

水 お休み

木 お休み

金 お休み

土 散歩

日 散歩