お父さんトレーニングメモ

お父さんが昨日の自分より強くなるために積み重ねるロードバイク、ランニングのトレーニングメモ。ときどきレースレポート。週間トレーニング量:バイク600TSSとラン40kmが当面のミッション。

12/5から11までのまとめ レスト週

レース後なので平日はレスト週にしました。

 

12/5月

仕事の連絡があれば対応するつもりで16時からローラーに跨る。何もなくてローラーが捗り気付けば17時半。紛れもない閑散期である。

 

12/6火

クロアチア戦を延長戦までみたので朝練はお休み。ひいきチームのPKは見れないのでそそくさと就寝。夢の中では勝ってたけど現実には負けていた。

 

12/7水

Eデイ。疲労抜きジョグなどなくて、走れば疲労は積み重なると何かのYouTubeで見かけた。そうなのか。ゆっくりなEペースで走ると身体がほぐれてとても良い感じになるんだけど。

 

12/8木

今日もEデイ。河川敷を北上する行って来いなコースで、行きは消えゆく月を見ながら、帰りは朝日を見ながらな早起きのご褒美ラン。

 

12/9金

Eデイみたび。3日とも同じコースを8km走っている。同じように走っているつもりでもタイムは遅くなっている事実からすれば疲れているのかも。

 

12/10土

朝ローラー。昔は良く参加していたアジア120km改め130kmにエントリー。90分のL3となりました。

f:id:opyota:20221215192752j:image

 

12/11日

練習再開でL走25km。

f:id:opyota:20221215192907j:image