お父さんトレーニングメモ

お父さんが昨日の自分より強くなるために積み重ねるロードバイク、ランニングのトレーニングメモ。ときどきレースレポート。週間トレーニング量:バイク600TSSとラン40kmが当面のミッション。

3/21から27までのまとめ レスト週 卒業式

3/21月

しばらくレースには出ないし、もう目についた好きなものを食べるだけの日。

 

3/22火

午前の定例会議を終え、散歩でもしながら職場に戻りたいところですが、余りの寒さに断念。電車で向かいます。

 

3/23水

小学校の卒業式。あっという間の6年間だったなー。振り返れば楽しかった思い出ばかり。まさにゴールデンタイムだった。

 

3/24木

送別会その2はギリシャ料理でした。

 

名物のチーズとハチミツとバターのやつ

f:id:opyota:20220329125106j:image

 

ラムショルダーと芋

f:id:opyota:20220329075641j:image

 

レモンパイ

f:id:opyota:20220329125117j:image

 

3/25金

年休消化日。良い天気なのに、ケガ人なので運動らしい運動はできません。ストレッチして撮りためたアニメやドラマを観て過ごす。あーもったいない。

 

3/26土

正月以来の実家へゴウです。父が定年後に始めた蕎麦打ち、かなりの腕前になっている。夜は寿司。食べ過ぎなのは明白。腹が丸みを帯びています。

 

3/27日

実は明日も年休消化日なので、思う存分ラン&ライドできるのですが、ケガさえしていなければ。すなわち今日も家でじっとしています。