お父さんトレーニングメモ

お父さんが昨日の自分より強くなるために積み重ねるロードバイク、ランニングのトレーニングメモ。ときどきレースレポート。週間トレーニング量:バイク600TSSとラン40kmが当面のミッション。

6/28から7/4まで レスト週

6/28月

昨夜は子どもが「何か怖い」とかでお父さんのシングルベッドに潜り込んできた。子ども部屋を用意したのがこの5月。もう一緒に寝る事はないと思っていたので喜んだのも束の間、小6はデカかった。寝返りを打てないまま迎えた朝は身体バキバキでした。

 

6/29火

火曜のお昼は肉の日と先週決めた。午前中の役員とのミーティングで毒された心と身体にエネルギーを補給するのだ。

 

今週も神保町のラムミートテンダー。ラムではなくビーフをいただきます。

 

f:id:opyota:20210630201345j:image

 

6/30水

上席へ報告、役員へ報告、親会社へ報告。この3ヶ月こんなことばかりだ。説明責任はお父さんにあるのだが白が簡単に黒に変わることがたるのが伝統的企業の困ったところだ。

 

7/1木

在宅勤務。

昼寝したり家事したり読書したり。ほぼ何も生産せず。自制心がなかったな。まあそんな日もある。

 

7/2金

早く帰ろうと思っていたがご相談があるとかで足止め。結局愚痴を聞いてもらいたかったのかな?

 

7/3土

女性陣は実家に帰省。

 

7/4日

彩湖8時間耐久走。450TSS。

 

f:id:opyota:20210705081335j:image