お父さんトレーニングメモ

お父さんが昨日の自分より強くなるために積み重ねるロードバイク、ランニングのトレーニングメモ。ときどきレースレポート。週間トレーニング量:バイク600TSSとラン40kmが当面のミッション。

1/8から14までのまとめ 浦和レッズレディース

1/7にWEリーグの浦和vs大宮の埼玉ダービーを観戦しました。実は猶本光選手のファンでして、先日のワールドカップコスタリカ戦のゴールは泣けましたね。それはさておき気まぐれでゴール裏のチケットを買っており、いざ現場に行ってみるとなかなかの雰囲気。黙って立っているわけにもいかず、数十年ぶりにチャントを歌って楽しい週末でした。

 

うらーわれっず

f:id:opyota:20240107155616j:image

 

1/8月

朝 サンダル10km

陽が出てから久しぶりのサンダルラン。ゆったりとはぁはぁしないペースで走るのは気持ちが良いですね。

 

1/9火

朝会議のためお休み。というか5時起床に失敗。

 

1/10水

朝 E10km

朝ラン10kmにも慣れてきました。

 

1/11木

朝 E9km

初霜おりた不整地ラン。

 

1/12金

朝 E10km

連日の不整地ラン。

不整地ばかり走っていると、反発がないのが当たり前になって、いざロードで反発欲しい時にどうすれば良いかわからなくなるのではないか?という初心者の不安。

 

1/13土

朝 E5km+ M5km

マイコースで川口のショップが練習会をやっていて、前にランナーいたので視界に入れながら走ったら Mペースになっていました。

 

1/14日

朝 E11km

レース1週間前なので60分以上のE走をやろうと思いましたが、気分が乗らず60分ちょうどで切り上げ。