お父さんトレーニングメモ

お父さんが昨日の自分より強くなるために積み重ねるロードバイク、ランニングのトレーニングメモ。ときどきレースレポート。週間トレーニング量:バイク600TSSとラン40kmが当面のミッション。

6/26から7/2までのまとめ 整形外科受診

頸のヘルニア的な症状に悩まされる日々が続いてます。春のトレラン2連戦の代償なのでかれこれ2ヶ月経っちゃいます。

 

日中は相対的にまあ耐えられるレベルなんだけど、夕方はハリが強くて耐えがたい。なので毎日テレワーク&定時退勤の日々です。

 

それでも走ると軽快するので朝ランは継続していて、今週は680TSSも積み上げてしまいました。この調子で続けてたらCTL80超えるだろうな。夏にピーク迎えても仕方がないよなあ。

 

先週末に整形外科を受診して確定診断はおりませんでしたが、漢方の桂枝茯苓丸と理学療法士の指導のもとリハビリ体操して回復を目指しています。