お父さんトレーニングメモ

お父さんが昨日の自分より強くなるために積み重ねるロードバイク、ランニングのトレーニングメモ。ときどきレースレポート。週間トレーニング量:バイク600TSSとラン40kmが当面のミッション。

4/17から23までのまとめ レスト週

4/17月から20木まで

月曜。昨日のもろやまトレラン13kmのダメージがありますので運動はしません。

何なら今週は土曜までお休みです。

 

4/21金

移動日です。

新宿からバスに乗って富士急ハイランドまで。

 

4/22土 

UTMF KAI 完走しました。

0時過ぎにゴールして4時のバスまでホテルで待機です。想定していたオールとなりましたが、興奮してたので全然眠くなりませんでした。

 

4/23日

バスに揺られて6時に新宿到着。同じく新宿でオールをしたであろう人たちと電車に揺られる。

帰宅してひと通り使ったものを洗濯して9時。昼までひと眠りすると思ったよりも復活したかなーと思ったものの、ガーミンからは「悪い」と言われたので大人しくします。

 

f:id:opyota:20230425092029j:image