お父さんトレーニングメモ

お父さんが昨日の自分より強くなるために積み重ねるロードバイク、ランニングのトレーニングメモ。ときどきレースレポート。週間トレーニング量:バイク600TSSとラン40kmが当面のミッション。

5/20から26までのまとめ トレーニングレディネス

ちょっと走るとトレーニングレディネスが1になります。休んだほうが良いのか、ここで積み上げることがレベルアップのチャンスなのか。

 

5/20月〜22水

お休み。彩の国を50kmで切り上げたのでそこまでダメージ深くありませんでした。3日で十分な感じ。

 

5/23木

夜 帰宅ラン 14.3km 1'20'04 5'35 134bpm

新職場からの帰宅ラン2回目。まだルートが定まってません。今日は新大宮バイパスを上ることにしました。道幅広いので走りやすいですね。景色や開放感の観点からはつまらないですけど。

 

5/24金

お休み。

 

5/25土

朝 21.5km 1'51'56 5'12 150bpm

彩湖大周回。3kmアップして1kmドリルしてから17km走。450で通せそうなので粘ってみる。

 

5/26日

朝 10.4km 59'39 5'42 135bpm

サンダル60分走からの埼スタ。1vs2で町田。完全にウチのゲームだっただけに残念。J1では町田のこのサッカーで勝ち点積み上げられる。昨年の神戸で証明されてる。日曜夕方のホーム敗戦は堪えるな。

 

f:id:opyota:20240526181055j:image