お父さんトレーニングメモ

お父さんが昨日の自分より強くなるために積み重ねるロードバイク、ランニングのトレーニングメモ。ときどきレースレポート。週間トレーニング量:バイク600TSSとラン40kmが当面のミッション。

6/3~9までのまとめ レース準備とジャーニーランの挑戦

いつもブログの記事はスマホで書いていますが、ひさびさにPCで書いてみました。タイトルは新機能?のAIボタンに作成してもらいました。

6/3月

新職場近くの整体を開拓1件目。若い先生で陸上協会のトレーナーだったかな?下半身中心の丁寧な手技。

 

6/4火

夜 帰宅ラン 10km 56'19 5'31 125bpm

さあ帰ろうかと窓の外を見たときは晴れていたのに。帰宅時間を見計らってのピンポイント豪雨で予定外のシャワーラン。昨夜の整体が効いていて呼吸が楽ちんもノースリは寒かったか風邪引いたかも。

 

6/5水

夜 帰宅ラン 14km 1'17 5'32 132bpm

今日はいつもの国道それて裏道抜けていくコース。初見な道で方向を見失いほぼ地元なエリアで道に迷う。

 

6/6木

午後から会議で昨年度までいた職場へゴウ。よもだそばに寄りたかったがかなわず。お気に入りのモズクとワカメのかき揚げそば。海藻は腸内環境に良いと言われていますが、高温の油にさらすときっと良くなさそうです。美味しいのでそんなことは調べませんけども。

 

6/7金

テレワークの傍ら明日の準備を進める。レース後の着替えなど必要なものは全部自分で持って走るルールのため、ザックの重さが米袋なみになり焦ってます。

 

6/8土~9日

スポーツエイドジャパンの第5回日光千人同心街道ジャーニーラン。完走できました。