お父さんトレーニングメモ

お父さんが昨日の自分より強くなるために積み重ねるロードバイク、ランニングのトレーニングメモ。ときどきレースレポート。週間トレーニング量:バイク600TSSとラン40kmが当面のミッション。

9/2から8までのまとめ サイクリスト→ランナー→ハイカー

ちと早いですが2025年の夏は北アルプスでテント泊をやってみたいと思ってしまいまして。白馬大池に行ってみたい。

 

バックパックやテントやシュラフを物色してますが、いや高い。メルカリでも高い。

 

9/2月

夜 帰宅ラン 11km 1'00'19" 5'21" 141bpm

夜の国道帰宅ランで後ろに人がつく恐怖。何だろうと思って声かけたらちょうど良いペースだったからすみませんだって。人はいろいろだな。

 

9/3火

夜 帰宅ラン 11km 1'03'30" 5'38" 133bpm

だるい。走り出せば無心で身体を動かすだけだけど、良く眠れないのは疲労のせいだろうか。

 

9/4水

夜 帰宅ラン 17km 1'35'17" 5'33" 133bpm

定時上りデイなので遠回りして帰ろう。結果として疲れの上塗り。そして夜中何度も目が覚める。

 

9/5木から9/6金

お休み。

 

9/7土

朝 子どもラン2km+60分走 1'00'50" 6'30" 121bpm

中学生はドライスタートでもお構いなしでてってけ走りますね。

 

9/8日

朝 2分走5本

3'52"→4'01"→3'52"→3'57"→4'00"

慣れてきた。そろそろ1kmをば。いや3分走からか。