お父さんトレーニングメモ

お父さんが昨日の自分より強くなるために積み重ねるロードバイク、ランニングのトレーニングメモ。ときどきレースレポート。週間トレーニング量:バイク600TSSとラン40kmが当面のミッション。

1/3から9までのまとめ レスト週 雪のちデュアスロン

1/3月 L2ローラー90分

1/4火 帰宅ラン19km

1/5水 L2ローラー60分

1/6木 L2ローラー60分

1/7金 L2ローラー60分

1/8土 お休み

1/9日 昭和記念公園デュアスロン 5km30km5km

 

一瞬で終わった正月休み。振り返る間もなく通常運転が始まりました。

 

日曜日は昭和記念公園デュアスロン。決して年始にレースをはめ込むガチ勢なわけではなく、秋のレースが年始に繰り延べになっただけです。サイクリングコースの雪は日曜日まで残ると思いましたが事務局の皆さまが雪かきしてくださり無事開催へ。年末年始は飲んで食べると決めたので身体は絞れませんでした(これまでレース前に絞れたことなどない気がする)が出来る限りの事はして総合24位と定位置で完走しました。タイム→22:03-50:16-20:38

 

レース後。最高の天気でした。

f:id:opyota:20220112090013j:image

 

次のレースは1/23の東京チャレンジマラソンです。サブ3.5達成に向けてまだやれる事はあるでしょうか。思いつきません。