お父さんトレーニングメモ

お父さんが昨日の自分より強くなるために積み重ねるロードバイク、ランニングのトレーニングメモ。ときどきレースレポート。週間トレーニング量:バイク600TSSとラン40kmが当面のミッション。

3/29から4/4までのまとめ レスト週

3/29月

レスト週でも筋トレはやる。

いよいよ今年度もあと3日だ。やれる事はやった。

後は腹据えてやろう。

 

3/30火

朝は60分の脂肪燃焼ローラー。

夜は帰宅ラン。脱社が21時になってしまったが土曜のレースに向けた回復力を考慮すると、火曜がラストチャンス。

 

3/31水

レスト週のローラーはL2と決めているので気が楽だ。起きてサドルをまたぐまでの動作に迷いがない。

 

4/1木

異動初日。

変化を楽しむ余裕をもって前向きに日々を過ごしていこう。色々あるなあ、である。

今年は、これまで積み上げてきたフィジカルが、ストレスに曝されるであろうメンタルを守る事が出来るかのテストでもある。

 

4/2金

初任者なりにアレコレ考えてみるも限界がある。

今年度は全て受け入れながら経験値を積む時間なんだろうな。

 

4/3土

彩湖の100kmデュアスロンに参加。

家族総出で応援に来てくれる。ありがとう。

レース後は孫の顔を見せに実家に移動してご馳走をいただく。

 

4/4日

実家の通信費見直しやスマホの機種変更。